忍者ブログ
ぽよよんにっき 別館へ ようこそ~!! こちらでは 動画&音楽がメインになります!!
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日~10日まで 2泊3日で
ソウルへ行ってきました!!

今回で ソウルへ行くのは 3回目です。


出発 成田空港 ~ 到着 仁川(インチョン)空港まで

約2時間で到着です~~~!!

飛行時間だけを見れば・・・

私が自宅から 新大久保のコリアンタウンへ行く時間と

あまり変わらないで 韓国へ 到着しちゃうから・・

韓国って 近い~~!!って思うわぁ・・

って言うか、 新大久保が遠いのか?(笑)


8日の13時30分の飛行機で成田を出発!!

飛行機が動き出したのは 時間より早めだったんだけど

成田って混雑してるから??

フライトがなかなか出来なくて

結局 飛び立ったのは 14時 少し前だったかも・・・

d354dabd.JPG


← ← ← 今回は アシアナで行きました~~




前回は コリアンAir で、 

一番最初に行った時は JAL。

なんとなく ソウル行きのメインな航空会社の飛行機は これで

全部乗ったかも・・なんて思いながら・・・




アシアナは 機内食が美味しいって どこかに書いてあったので

写真 撮ってきたよぉ~~!!

in1.JPG


← ← ← これがアシアナの機内食だよ~~ん!!

なかなか 美味しかったです!!


ご飯の上に 焼肉(?)のような味のお肉がのってました(笑)

飛行機が新しかったので 快適だったし、

シートにモニターが付いてるタイプだったので

ビデオは見られるし(笑)

テソン君の出てるバラエティ「日曜日は楽しい、ファミリー・・・」が

あったので 韓国語だったけど 観てました!!





16時すぎ インチョン空港に到着!!


ここでこのツアーに参加している方と合流って思ってたら・・・

あら??2名??

私達が3名なので 合計5名で インチョン空港を 出発して

免税店へ向かいます。

ワゴン車に乗せられて ガイドさんと お話しをしながら

約1時間で ソウルへ到着なんだけど、

ガイドさんが 20代前半の お姉さんだった~~

かわいい方でした(笑)

ガイドさんは 車内で色々と聞いてくるんだけど

やっぱり 盛り上がるのは ドラマの話とかなんですね~~

私以外は 韓国ドラマを見てる人がいなくて

私だけ 盛り上がってたんだけど(笑)

ガイドさんが「韓国の俳優さんで好きな人いますか?」って聞かれても

誰も 答えず・・・・

私は「ん・・・・・・ ビッペン」って言ってきた~

ガイドさん「おおお~ びっぺん!!」言ってくれた後に

「びっぺんは 日本で人気ありますか? 東方神起は好きじゃないですか?」って聞かれ

「人気ありますよぉ!!」って答えてきたけど

他の方は みんな ビッペン知らなかったよぉ~~(悲しい・・)


そんな会話で盛り上がって 免税店に到着!!

ここで 約1時間ほどの自由行動の後、 ホテルへ・・・


ホテルは 市長駅 そばの コリアナホテルでした。

City3.JPG

ホテルの窓からの景色。


このホテルの周りは オフィス街なの



ホテル到着後 食事をするために ミョンドンまで タクシーで

タクシー代は 約280円ぐらいかな・・・・
今はウォン安なので お得です・・

この日の両替は 1000ウォンが 約70円ぐらいだったよ・・

韓国のタクシーは 初乗りが 1900ウォン (約140円)ぐらいなので激安!!


この時点で 時間は 20時ぐらいだったかな・・・・


夜のミョンドンは ものすごい人・人・人・・・


平日なのにぃ~~  すごい混雑してます!!


お目当ての サムギョプサル(豚の3枚肉)

8-yu1.JPG


← ← ← これが サムギョップサル

キムチも鉄板の上で焼きます!!



焼けたお肉は サンチュに キムチと一緒に包んで食べました!!

美味しかった~~~~

この後。。 お口直しに 冷麺も食べたんだけど

ものすごく 美味しかった!!!



お腹いっぱいになって ミョンドンの街をブラブラ歩きながら

ホテルまで歩いて帰る事に・・・・


ロッテデパート ヤングプラザの イルミネーションがとても綺麗だったので・・・


fae73cb3.JPG


 ← ← 娘が撮ってるので 自分の手袋が映ってます(笑)





ここから 地下街を通って 約15分ほどで ホテルに到着です!!



1日目の行動は こんな所です(笑)















PR
★BIG BANG★『良い奴、悪い奴、変な奴』に変身って事で

早速 動画が上がってますので 貼り付けます~~!!



 
 BIG BANG  MBC Korea Film Awards






  BIG BANG - Sunset Glow MBC Korea Film Awards

Baskin RobbinsのCFは もう皆さん見てるよね~~!

今更だけど 一応 貼り付けますね!!


 Baskin Robbins CF


何度観ても・・・かわいい~~ 




昨日 気がついたんだけど 
Baskin Robbins HPが 
やっと~~~ BIG BANGバージョンに
変更されてた!!

12月1日に 変更されたのかもね!!



■Baskin Robbins HP はこちらから!!■


壁紙や クリスマスメッセージなど DL出来るみたいです!!

■壁紙DLなどは こちらから!!■

1203001.jpg

こんなかわいい カレンダー壁紙だよぉ~~ん!!
他にもありましたよ~!!

(私のPCも 早速 これに変えてみた!!)

興味ある方は HPもチェックしてみてね!!


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
SE7EN MV
■ I Know ■


■ LaLaLa ■


■ Start Line ■
アンケート
BIG BANG MV
■ Oh My Friend ■


■ Haru Haru ■


■ Haru Haru Part.2 ■


プロフィール
HN:
ぽよよん
性別:
非公開
自己紹介:
SE7EN&BIG BANG 応援ブログ
最新TB
バーコード
アクセス
BlogMusic