忍者ブログ
ぽよよんにっき 別館へ ようこそ~!! こちらでは 動画&音楽がメインになります!!
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホー

今週は まちに待ってました~~~~!!!

「じよん」バージョンです

ジヨン~~~  

今泉さん・・・ ジヨンの事 色々聞きだしてくれてありがとう~~!!!

じよん・・・ 背泳ぎが 好きなんだって~ プププ・・・

背泳ぎって答えが・・・ 珍しいよね?

さすが・・・ 並みの人じゃないわね!





夏=お化け話で 盛り上がるんだけど・・・

YG事務所? スタジオで バンバン出るらしい・・・ こわい~~

ジヨンバージョンなのに・・・・

TOPの シャベリが 炸裂!!

 

 

 

PR
今日の人気歌謡って 500回記念特集だったみたい!!


今日の人気歌謡 面白かったんだよ~~(笑)

沢山知ってるグループも出てたし。



U-KISS が出てたんだけど
キボン君・・・

本当にお兄ちゃんに良く似てるね~~!!

お兄ちゃんの方が少し 丸顔??

でも、歌ってる時なんて 本当に良くにてましたよ~~!!





今日は 出演者が共同作業で(?) 歌ったり踊ったり・・・

スンリが 他グループさんと一緒に ワンガの歌を・・・ 

なんか かわいいから見てね!!


しかし・・・いつ練習するんだろうね??





そしてこちらは BIG BANGの コメディ??付き(笑)

090702.JPG
TOP先生と・・・

090703.JPG







スンな看護師と・・・
ヨンベな患者さん

090701.JPG
このお二人も 患者みたい!!

続きは この動画に・・・



そして そして!!

3週連続 「ミュティズンソング 1位」 おめでとう~~~!!

記事:newsen


ビッグバンが 3週連続 '人気歌謡' トップを守った.

ビッグバンは 7日生放送に進行された SBS '人気歌謡'で
三番目ミニアルバムタイトル曲 '一日一日'で 1位ミュティズンソングを受賞した.

こういうわけでビッグバンは去る 8日新しいアルバムを発表してから
2週間ぶりに至上派歌謡チャート 1位に上がる気炎を吐いてその上昇勢を引き続いている中だ.
'人気歌謡' 3週連続はもちろん 5日放送された KBS 2TV 'ミュージックバンク'でも頂上に上
がって消えないビッグバン熱風を誇示した. ビッグバンは
今度アルバムでも至上派 1ウィゴックを出しながら
最近発表したアルバム 3枚皆を頂上に乗せたりした.

'嘘' '最後のあいさつ'で昨年末国内最高アイドルグループで浮び上がった
ビッグバンで '一日一日'を通じてロンクランすることができる基盤を
確かに押し堅めたという評価だ. なおかつビッグバンは
各種オンライン音源サイトでもチャート 1位を席巻しているうえオフライン売場で
10万枚販売をゴドンヒ越してしばらく歌謡界ビッグバン布地する続く見込みだ.

一方この日オム・ジョンファの ‘ディスコ(D.I.S.C.O) Pt2’に
TOP代わりにジドレゴンがラップピチョリングで参加して人目を引いた.

昨日 9月4日 ラジオ番組出演・・・だけど テソン君は お休みだったんだね~~~
キャッツの練習かな。

「コジンマル」を歌って・・・ テソンのパートは ジヨンが歌ってます。

へぇ~~~~~ こんな感じなのね。。


 





こっちは「ハルハル」
これも テソンなジヨンが聴けるかな!?

と・・・・

スタート部分・・・ TOP「ぼ~~~~」としてて

歌い始め 忘れて「あっ・・・!!」って感じなの(笑)

笑っちゃう・・ TOPのそんなところが好きです(笑)

連日 テレビ・ラジオと 大忙しのBIG BANG。

そうとう お疲れのご様子??

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
SE7EN MV
■ I Know ■


■ LaLaLa ■


■ Start Line ■
アンケート
BIG BANG MV
■ Oh My Friend ■


■ Haru Haru ■


■ Haru Haru Part.2 ■


プロフィール
HN:
ぽよよん
性別:
非公開
自己紹介:
SE7EN&BIG BANG 応援ブログ
最新TB
バーコード
アクセス
BlogMusic